2006年12月19日

お薦めアイス!!

お薦めアイス!!ブログに書き込める話題はないかなぁと、最近考えていたのですが、

思い出しましたシーサーメス電球

先月の話になるのですが、OPEN間近のブルーシールパフェテリアの現場に足を運んだときのこと赤しまぞうり赤しまぞうりすでにアイスショーケースが設置されていて、そのショーケースの中のアイスの種類をみると、“塩ちんすこう”というアイスソフトクリーム
 【びっくり!うっわ~、どんな味??】
初めて聞く、アイスでした。OPEN準備をしている店員さんに「味見させてもらえる?」とワガママをいって食べてみました食事
おいし~パンダびっくり!!塩味が絶妙にいい感じで、グッ~ドゥOKちんすこうは、あらく砕かれていて、歯ごたえがグッ~ドゥシーサーオスOK
まだ食べていない人、是非食べてみてソフトクリーム  
 【おすまし“塩ちんすこう”は期間限定のようですよ】
 【ダッシュ急げ~】




Posted by ジョイントクルー at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。