2007年01月26日

手作りシフォンケーキ

手作りシフォンケーキ今日は久しぶりに、手作りシフォンケーキを持ってYさんが訪ねてきてくれました。


いつもながら、感心させられる差し入れです。まるでお店で買ってきたような包みリボン


私ならきっと、ケーキができあがったことに満足するタイプでシーサーオス、差し入れするときはアルミホイルですびっくり!性格がでますね。


私もいつかこんなふうにケーキが作れるようになりたいです。


緑色は抹茶かと思いきや、ウグイスだそうです。早速3時ジャーにいただきましたカフェ甘すぎず、フワフワでとてもおいしかったよ。僕ボクサー


Yさん!今度は来月私も一緒にランチしましょりんご




Posted by ジョイントクルー at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。