2006年09月21日

シーサー夫婦

 



シーサー夫婦~アジがあるとおもいません????




ヘタカワってかんじです。でもこれはただ単にヘタクソな訳じゃないんですよ。計算されているんです。




シーサーオスシーサーより雌シーサーメスシーサーのほうがふくよかなのは、実権を握っているのが雌シーサーだからです。つまり、雄シーサーは雌シーサーの尻に敷かれているびっくり!!です。



これは、お得意先の左官屋の方が、作ってくれました。こういうのがチャチャと作れる男の人って魅力的ですよね赤ハイビスカス



ちなみにこのシーサーシーサーオスシーサーメスは、今度東京にOPENした沖縄そば専門店「すばや」の入口に守り神と千客万来の意味をこめて設置させていただきました。(その写真はまた今度シーサーオスパー




Posted by ジョイントクルー at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!
なんとも言えぬ味のあるシーサー!!
「すばや」さんで立派な守り神をしてくそうですね(^^)
Posted by gen at 2006年09月21日 10:30
はじめまして!!
なんとも言えぬ味のあるシーサー!!
「すばや」さんで立派な守り神をしてくそうですね(^^)
Posted by gen at 2006年09月21日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。